私のこと、知らないくせに。

これ読んで私を知って。したいことをしていきたい。好きなことして好きなひとを笑わせたい

具合が悪くて死

昨夜、38度を超える発熱でひとり布団で死亡。 腹痛と吐き気で何も食べたくなくて、とりあえずポカリだけ飲んでたけどポカリすら受け付けないほど気分が悪い。 熱があると、寝ていても頭がぐるぐるしてぐっすり眠れないし変な夢にうなされる。 昨日はなぜか「…

夏バテというか夏季鬱

私の住んでいるところの夏はかなり辛い。山に囲まれた盆地という地形のせいで、かなり蒸し暑いから。 私は暑さに弱いから、毎年死にそうになりながら日陰で秋が来るのを待つ。毎日毎日、ほんとに溶けそうなほどの猛暑日。 どうも最近夏バテがひどく、やる気…

溺れてる感じしかしない

最近、あれもしなきゃ~これもしなきゃ~って感じでバタバタしてたせいで 夜はベッドに倒れ込むように寝て、朝は寝た気がしない体を無理やり起こす日々を繰り返してた。 夜も3時4時まで寝れなかったり。 謎の焦燥感と苦しさがいつもつきまとってた。 そして…

一狩りいっとく?

好きなことしていきていきたい。 でも好きなことばっかじゃやっていけない。のは、わかってる。 ところで昨日MHXを買った。 去年の正月に3DSを買ったものの、「とびだせどうぶつの森」をちょっと触ってからはずっと放置していた。 昔みたいにすんなり操作が…

ピアスから見る情緒

私は結構ピアスをあけてるわけだが 昨夜、舌ピを開けようとして失敗した。 途中までは刺さったのに、怖くて貫通させられなかった。前はフツーに開けられたのに。 表面までは割とサクッといく。ただ、下の裏側のところになると痛いしニードルは通らないし、と…

今夏の目標、「あの糞野郎をぶっ殺す」(大嘘)

自分の両手の指同士を絡み合わせると、頼りなさげな骨を感じた。 自分のお腹に、抱き締めるように腕を回してみた。前ほどふわふわしていない。 そう、体重が3キロほど減っていた!嬉しい! ただ、運動は寝る前の腹筋運動以外何もしていない。忙しさと、食生…

深夜2時台、幸福な卵

椎名林檎の幸福論を聞きながら台所に立つ。 ふと、昨日見かけてからずっと気になってた煮卵のレシピを思い出して布団から起き上がり ねむいねむいと目をこすりながら卵を取り出した。 私にとって卵料理は幸せの象徴の一つ。 だって、小学校のときママに教わ…

うるせえブス黙ってろ

黙れよブス、とはよく言ったものだと思う。 だいたい口うるさい人間は男でも女でも、綺麗には映らない。大口開けて耳に障る声で騒ぐ子を可愛らしいと思うか。思わない。 明るくて元気で活発な子はカワイイ。ただそれはうるさいというのとはまた別だから。 私…

白昼夢

1限の後半、ちょっとうとうとしてたら小さい頃の夢を見た。 祖父母と川で遊んでいる夢。 地元では避暑地としてちょっと有名な渓谷があって、昔よく連れて行ってもらってた。 小さい頃の私は、自分で言うのもなんだけどカワイイ。 色白で髪がくるくるでほっぺ…

ちょっとだけ自己紹介

あんまり詳しく書くと面白みがなくなっちゃうから、ちょっとだけね前も書いたけど、18の学生、女。好きなのは音楽聞きながら布団で目を閉じてる時間。あと甘いもの。週6の学校で顔が死んでる中週2で居酒屋、また昨日から始めた週2でパチ屋のアルバイトして全…

はじめての。

目が死んでるって言われるようなあんまりやる気の無い学生(18)が、無気力と自堕落から抜け出してしたいことを思いっきりしていこうと思うの。ブログをするのはこれがはじめてで日記は一番長くて2週間しか続かなかったしブログだって分からないことだらけだ…