私のこと、知らないくせに。

これ読んで私を知って。したいことをしていきたい。好きなことして好きなひとを笑わせたい

夏バテというか夏季鬱

私の住んでいるところの夏はかなり辛い。山に囲まれた盆地という地形のせいで、かなり蒸し暑いから。

 

 

私は暑さに弱いから、毎年死にそうになりながら日陰で秋が来るのを待つ。毎日毎日、ほんとに溶けそうなほどの猛暑日

 

どうも最近夏バテがひどく、やる気もない。

ここ数年で一番しんどい夏かもしれない。

 

夏は化粧してもすぐ崩れるし、髪をセットしてても暑くて汗が滴ってくるし、お洒落しようにもいろいろと悩むから嫌いだ。

 

 

だから服やメイクに対してもやる気もなくなるし、やる気がなくなると外に出かけたくなくなる。

 

でも家にいてもクーラーをつけた部屋でへばってるだけ。

 

そんなこんなで、真夏なのにまるで冬のうつ状態になったような日々を送っている。

 

正直こんなんでテスト乗り切れる自信無い。

 

早く楽にしてくれ