私のこと、知らないくせに。

これ読んで私を知って。したいことをしていきたい。好きなことして好きなひとを笑わせたい

うるせえブス黙ってろ

黙れよブス、とはよく言ったものだと思う。

だいたい口うるさい人間は男でも女でも、綺麗には映らない。大口開けて耳に障る声で騒ぐ子を可愛らしいと思うか。思わない。

明るくて元気で活発な子はカワイイ。ただそれはうるさいというのとはまた別だから。

 

私みたいな根暗ブスももちろんいるけれど、そういう類の人間はまず他人の目に付かない。

うるさいブスは嫌でも目に付く。

 

そして、物静かな美人は目を惹く。もちろんいい意味で。

 

じゃあうるさい美人はどうなのか。

多分好かれる。世の中所詮綺麗なものが勝つんだ……。

 

 

一層の事、口がきけない美人に生まれた方が生きやすい人生だったかもしれない。