私のこと、知らないくせに。

これ読んで私を知って。したいことをしていきたい。好きなことして好きなひとを笑わせたい

今夏の目標、「あの糞野郎をぶっ殺す」(大嘘)

 

自分の両手の指同士を絡み合わせると、頼りなさげな骨を感じた。

 

自分のお腹に、抱き締めるように腕を回してみた。前ほどふわふわしていない。

 

 

そう、体重が3キロほど減っていた!嬉しい!

 

 

ただ、運動は寝る前の腹筋運動以外何もしていない。忙しさと、食生活の乱れで不健康に痩せただけだ。

 

バイトが忙しいと、疲れすぎて、帰ってからご飯を食べる気にもならない。

 

せっかくの休みに美味しいものを食べに行こうと思っても、休みの日の朝には「今日はゆっくり寝よう」とベッドから出ない。

 

5度寝くらいして1日を過ごすので、やっぱりろくにご飯を食べない。

 

 

身体と一緒に心も痩せてしまったかもしれない。

 

不健康な痩せ方をすると、身体もなんとなくかっこ悪く見える。どうも、しっかり運動して痩せた人のようなスタイルにはならない。

 

私は今年こそ海で水着を着るんだ!!!

健康に痩せて健康に夏を楽しみたい。

 

今までのように、

夏バテで5キロほど痩せて、せっかくの休みを堕落した楽しみ方をして、夏の暑さに溶けそうになりながら秋を迎える生活は辞めだ。

 

 

今年は何年かぶりに浴衣も着たい。浴衣姿を見て欲しい。ショートヘアーだから似合わないかもだけど、、

 

 

ということで、今年の目標

「健康なダイエット」

「浴衣を買う」

「花火を見る」

とりあえずこれだけは達成させる。

 

目指せキラキラ専門学生のハッピーライフ