私のこと、知らないくせに。

これ読んで私を知って。したいことをしていきたい。好きなことして好きなひとを笑わせたい

溺れてる感じしかしない

 

最近、あれもしなきゃ~これもしなきゃ~って感じでバタバタしてたせいで

 

夜はベッドに倒れ込むように寝て、朝は寝た気がしない体を無理やり起こす日々を繰り返してた。

 

夜も3時4時まで寝れなかったり。

謎の焦燥感と苦しさがいつもつきまとってた。

 

 

そしてつい数日前

「あ、もう辞めよう」と思って派遣の事務所(パチ屋バイト)に連絡をして

今月いっぱいで辞めさせて頂きたいという旨を伝えた。

 

正直、社員さんはみんな優しくしてくれて

お客さんからもかわいがってもらえて

とても申し訳ない気持ちもあるけれど、やっぱり息苦しさが凄かった。

 

お客さんだけじゃなく機械も相手しなくちゃいけないので覚えることも多いし、滅茶苦茶動くし、遅番だと次の日の学校がしんどい。

 

私自身パチンコはしないし、ハマる要素は皆無なんだけど

結構見てて面白かったし新しい経験だらけだったかなぁ。

 

けど、働くところは別にここじゃなくていいや、と思った 。

 

 

実習前・テスト前は何もせずにゆっくりして、ぼちぼち勉強していくつもり。

正直勉強難しい。

f:id:Fujidawn:20160711151645j:image

 

でもまあ、専門科目はわかると楽しいよね。

数学とか英語の方が嫌かな。