私のこと、知らないくせに。

これ読んで私を知って。したいことをしていきたい。好きなことして好きなひとを笑わせたい

一狩りいっとく?

好きなことしていきていきたい。

でも好きなことばっかじゃやっていけない。のは、わかってる。

 

ところで昨日MHXを買った。

f:id:Fujidawn:20160628124827j:image

去年の正月に3DSを買ったものの、「とびだせどうぶつの森」をちょっと触ってからはずっと放置していた。

 

昔みたいにすんなり操作が覚えられないことに、もう子供の頃とは違うんだなぁと感じさせられた。

 

でも結構楽しい。

視点の移動にイライラさせられるけど、久々にするゲームはかなり私をときめかせた。ハマりそう。

 

かなり前、ドラクエIXにはめちゃくちゃはまった。

クリアしてまた最初から~を繰り返す程度にはまってた。

転職や転生をしまくったし、最大HP800超えさせて僧侶と2人でラスボス倒しに行ったり、ひとりで宝の地図攻略しに行ったり、もう無双状態だった。

 

モンハンはプレイヤー自体のレベルはないみたいだけど、やり込んだらかなり強くなれるそうで。

 

楽しみ。

バイト辞めて飽きるまで毎日していたいよ。

 

バイトの日は夜遅いからできないし、一番忘れちゃいけないのが勉強。

テストまで2ヶ月を切った。ここでは1ヶ月以上前から勉強しないとテストが悲惨らしい……。

 

いい加減バイトの掛け持ち辞めたい。

夏休みまでに考えないとなぁ。